今日は

      ちょっと長いですが…



今日は 国際陶磁器フェスティバル美濃の審査の日

今日明日と審査があるという事で 多治見まで車を飛ばしてーー


d0209344_23411351.jpg


会場はセラミックパーク

d0209344_23414557.jpg


行ってみたけど 見学者はどこ?というくらい静かーーーな会場

皆さん午後からだったのかな

d0209344_23421047.jpg


会場の作品と 中を歩き回る審査員の先生方を見つつ

見渡せば知った作品が… あれもこれも見た事あるすごい作品ばかりで


まあ これなら落ちても仕方ないよね~と しっかり納得 うんうん 

d0209344_23423433.jpg



途中 大々的な広告もため息で見つつ 早々に帰ってきました



さて 気持を切り替えて仕事した後は




今日はダンナ様の誕生日

お祝いで 久々に イタリアンレストラン アレーナ ベニーニ

おいしかったので ちょっとご紹介

まずは前菜 

好きな物を好きなだけ で頂いた前菜は

d0209344_23431686.jpg


マグロも手長エビも鰻もフォアグラも生ハムもなんでもありです

d0209344_23434880.jpgトマトとウニの冷製パスタ     

 

d0209344_23441552.jpg
                               
 




シャコとスミイカの白子のパスタ ↓



d0209344_23443246.jpg


スミイカの白子ってこんな大きいんです

d0209344_23445091.jpg


なんとも貝柱のような… 食べた事ない初めての食感



お酒を赤ワインにして

d0209344_23451724.jpg


メインは 赤毛牛のゴルゴンゾーラソース添え と イベリコ豚のアンズ茸のソース



d0209344_23454519.jpg
d0209344_2346086.jpg

           
                        
                            デザートまでしっかりとご馳走様でした


d0209344_23462397.jpg


締めは いつものバー プライマル

                       
 

   今年も一年元気で頑張って下さいね と祈りつつ   いろいろあった今日は最後は満足の1日でした
 



                       人気ブログランキングへ 工芸ブログランキングに参加しています
                 クリックして応援お願いします



帰ってきたら こーちゃんがいない…

d0209344_0462881.jpg


もしかしたらと思ってみたら スイカと一緒に居ました

d0209344_0465439.jpg


いじけたこーちゃん と 一緒に入りたいもずく…    でした

d0209344_0472646.jpg

[PR]
by gu-nya7 | 2011-07-15 01:05 | 陶芸
<< 工芸であってアート マヨラー >>