人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国立新美術館で

昨日から 国立新美術館で日本新工芸展が始まりました

国立新美術館で_d0209344_23451868.jpg


奨励賞を頂いたのが3年前 1つ階段を昇れた感じ

国立新美術館で_d0209344_22574823.jpg


今回の作品

国立新美術館で_d0209344_22572554.jpg


               ↑これが正面

置いてあったのはちゃんと指定した正面だったのですが
図録とHPの写真はちょっと違ってしまってました 

ちょっと残念(-_-;)



第33回日本新工芸展は国立新美術館で
今月22日までやっていますので よろしくお願いします


夕方からは受賞パーティー
今年は新しい会場で新鮮でした

国立新美術館で_d0209344_22584648.jpg


その後は例のごとく 2次会3次会…

ご馳走になったK先生、東北のH先生、石川のT先生、Tさん、Nさん、T先生 

楽しく過ごさせて頂きました 
ありがとうございました

でもなんだか こんな事ばかりしてるな~と反省




今日はミクシーでお世話になってるhanonoさんと会場で待ち合わせ

国立新美術館で_d0209344_2303927.jpg


陶芸女子3人で一緒に

一度行ってみたかったブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼ

わたしが頼んだのは  鶏もも肉のコンフィ ピュイ産レンズ豆とベーコン添え

国立新美術館で_d0209344_2311268.jpg


hanonoさんは ガンバス海老のポワレ リゾット添え ソース・アメリケーヌ

国立新美術館で_d0209344_2312145.jpg


美味しかった~

陶芸の話に 話も尽きなくて盛り上がって楽しい時間はあっという間に過ぎて…


ちょっと急いで 今日の目的 同じ国立新美術館でやってる「シュルレアリスム展」へ

国立新美術館で_d0209344_2314675.jpg


サラっと見るには濃ーーーい内容で
じっくり考えたかったので図録を買って帰ってきました

さあ 東海展が始まるまで 気持と腰を落ちつけて仕事しなきゃーーーーーーー


                       人気ブログランキングへ 工芸ブログランキングに参加しています
                 クリックして応援お願いします
049.gif



最近 もずくが話題の中心になってて ちょっとご機嫌斜めのこーちゃん

甘えたモード全開です

国立新美術館で_d0209344_23412118.jpg
国立新美術館で_d0209344_23413869.jpg
国立新美術館で_d0209344_23414712.jpg


 こーちゃんアピール~
by gu-nya7 | 2011-05-12 23:43 | 公募展
<< 初かつを パネリスト >>