おもてなし

 
作品の方は 

昨日からの本焼きは 夜には500度をきって…


明晩には出せるかな~ ドキドキ


d0209344_21581039.jpg






今日は夕方から ダンナ様がお茶でお世話になってるお二人をお招きして夕食会



朝から仕込みにかかります

食材を揃えて

d0209344_21585225.jpg




メニューは  まずは白ワインに合わせて

右奥 赤ピーマンのムース(これが一番手間がかかるんです)、左奥 ホタルイカと春野菜のパスタ

サーモンとアボカドのタルタル



d0209344_21592027.jpg



赤ワインに合わせて ビーフシチュー(食べ残しになってしまいました…) と レバーペースト



d0209344_21594481.jpg



今日のメニューは割と評判のいいメニューを揃えて作ってみたのですが お口にあったかどうか…


デザートは近くのケーキ屋さん「レニエ」のケーキとコーヒーで



d0209344_2201672.jpg


お二人とも初めてお会いしたと思えないほど話も弾んで 
時間があっという間に過ぎてしまいました003.gif






                   072.gif

食後
もずくは 机の下で遊んでもらってご機嫌

d0209344_2222149.jpg



こーちゃんは お疲れ?


d0209344_2229554.jpg



こーちゃん 疲れちゃったのかな?

d0209344_2229403.jpg



                      人気ブログランキングへ 工芸ブログランキングに参加しています
                 クリックして応援お願いします
049.gif
[PR]
by gu-nya7 | 2011-02-27 22:35 | 生活
<< 目土とツク 完全装備 >>